オリジナルキャラクターに20の質問


【灯】




01.お名前をどうぞ。

     灯(ヒカル)です。

02.自己アピールをしてください。

     雑用とか結構得意です。バイト掛け持ってるけど、重宝して貰ってます。
     あと、料理得意かな、桃ちゃん、えと、兄には負けるけど。

03.必殺技はありますか?

     シフォンと洋ナシのタルト、りょく、義弟が好きなんだ。
     らいと、も義弟なんだけどマシュマロ、すげー喜ぶんだよね。

04.無人島に行くとしたら何を持っていきますか?

     旅行? 無人島かぁ…。1人で行くの?イヤだなぁ…義弟たち、連れてっちゃだめ?

05.自分の食べ物をとられたらどうしますか?

     誰に? 結構当たり前にサバイバルだけど(笑)
     あと何か貰うことのが多いからなぁ。気にしない、全然。

06.ついやっちゃうクセは何ですか?

     …構い過ぎ、って言われる…。
     そうかなぁ、義弟たち可愛いんだよ、二人とも。

07.座右の銘をどうぞ。

     …可愛い仔には旅をさせろ……って言われるんだけど無理、絶対無理。

08.幸せを感じるときは?

     飯作ってる時とか、食べさせてる時。
     美味しそうに食べるんだ、それ見んの凄く好き。

09.お酒は飲める? 酔うと何上戸?

     まだ未成年なんで。けどウチの家系弱いからなぁ、多分弱いです。
     兄たちも、限界値は多少違うみたいだけど、すぐ寝ちゃうみたい。

10.長所・短所をどうぞ。

     面倒見が良い、料理上手いです。
     短所…結構流されやすいかも…この髪とかピアスとか、別にファッションとかじゃないし。
     寝てたらこんなにされてたんだよね; いいんだけどさ、別に。

11.印象に残っている夢はありますか?

     俺あんまり夢とか覚えてないなぁ…見てないわけじゃないと思うけど。

12.死ぬ前に一度はしたいことはありますか?

     洋食屋…もしくは洋菓子屋…まだ迷ってる。
     あれ?ちょっと違うかなぁ…将来の展望だから…。

13.これにだけはこだわる!

     義弟の服とか、選ぶの好きかな。たまにオーダーかけるよ。
     可愛くってさぁ、こんな格好可愛いだろうなぁっとか、思うとそれ買ってる。
     だからバイトも頑張ってるよ、小遣いじゃ駄目なんだ。

14.ペットにするなら何がいいですか?

     ウチ、ミニ豚飼ってるよ、3番目の兄が連れてきたんだ。
     ひよこもちょっといる。なんでかずーっとひよこだけど。
     ちーちゃんより桃ちゃんが餌やってるけど。でも家族みたいなもんだね。

15.ストレスはどうやって発散していますか?

     ストレス…特にないけど。あーでもっ学校行事とかで家空ける時すっごい怖い。
     りょくどうしてるかな、らいと怪我してないだろうかって、とにかく帰るまで気になってる。
     友達に話すよ、あいつらと話してると紛れる。

16.好きな天気は何ですか?

     晴れ、干し物すんの気持ちいいよね。
     義弟たちつれてピクニックとか、好きだから。

17.野望をどうぞ。

     あ、さっきの野望かなぁ。洋食屋、でもお菓子のが喜ぶかもな、義弟たちが。

18.おもわず熱中してしまうことはありますか?

     お菓子作り。新しいの考えて分量とか決めるのに作ってるウチに結構時間経ってる。
     桃ちゃんがタルト得意で、それには勝てないから他のでね。

19.やさぐれた時に食べたいものをどうぞ。

     やさぐれ…ってなんで? イライラしてる時? ……別に、食事は普通にしてるけど。

20.これだけは信じている、というものをどうぞ。

     だけ? 特に意識してないけど。
     父さんとか、紅兄は嘘つかないよ。あと父さんとこのお医者さん、静さんは絶対嘘つかない。



なんかどっか天然だよね灯…。
ちなみにミッションパープル以前;
(灯は普通にヒカルとは読みませんが; 気にしない方向でお願いします; 間違えたんだよ;)
   

ソースはこちらからお借りしました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送