オリジナルキャラクターに20の質問

【りょく】いつつ



01.お名前をどうぞ。

     りょく。緑ってかいてりょく。 めのいろミドリだからって、ヒカルが。

02.自己アピールをしてください。

     アピール? なに?
     かわいいって、ヒカルがゆーよ。

03.必殺技はありますか?

     んーとね、うわめづかい。ちーちゃんがこのかくどでみあげろって。

04.無人島に行くとしたら何を持っていきますか?

     むじんとう? おみせのなまえ? ヒカルごはんたべにつれてってくれたよ。
     りょくはりゅっくにチョコレートいれてもらう。
     あとね、すけっちぶっくといろえんぴつとくれよん。

05.自分の食べ物をとられたらどうしますか?

     りょくとられたことないよ。
     ヒカルのともだちとかちーちゃんのともだちとか、いつもさわいでるけど。
     りょくはねー、いつもヒカルがくれるの、りょくはらいとにもあげるよ。

06.ついやっちゃうクセは何ですか?

     んーとねー、おえかき。ヒカルがしゅくだいって。
     かいてるとね、いちまいでいーのにいっぱいかいちゃう。

07.座右の銘をどうぞ。

     ざう? めい?

08.幸せを感じるときは?

     ヒカルだっこしてくれるのね、イイコしてくれるの、あったかいよ。

09.お酒は飲める? 酔うと何上戸?

     おさけ? おとそ? りょくまだダメって。
     おしょーがつヒカルがねー、りょくだいすきってちゅーしてくれたー。

10.長所・短所をどうぞ。

     ちょーちょ? たん? いいとことわるいとこ?
     りょくかわいーよ? んーとね? ひとりでおそとでたらダメってしかられた
     ゆーこときかないのはわるいこなの。  
   
11.印象に残っている夢はありますか?

     んーとねーっおさかなおっきいのせなかのってねーっ
     ヒカルがくまちゃくもってておべんとうサンドイッチふるーついっぱいなの。

12.死ぬ前に一度はしたいことはありますか?

     きのこのやまでおっきなぷりんのしろっぷのうみでおよぐのねーっ

13.これにだけはこだわる!

     んーとねっヒカルのシフォンケーキりょくははんぶんたべていいの
     ももちゃんのクリームのっけてたべるのね、ママかってくれたフォークてのとこにゃんこなの、
     りょくしかつかっちゃいけないんだよー。

14.ペットにするなら何がいいですか?

     うちにちっちゃいぶたいるのすっごくかわいーのーっ。

15.ストレスはどうやって発散していますか?

     ストレス? ん? やなことあるとりょくないちゃうのね、
     そーするとヒカルがだっこしてくれてあたまなでてくれるのね、
     それでねちゃうとわすれちゃうの。

16.好きな天気は何ですか?

     おてんきだとヒカルおそとであそんでくれるのねーv

17.野望をどうぞ。

     やぼーっちーちゃんがおとこはせかいせいふくだってーっ。

18.おもわず熱中してしまうことはありますか?

     おえかきーったのしーvv     

19.やさぐれた時に食べたいものをどうぞ。

     やさ? ごはんはねーおいしくたべるのっ。
     おいしーってゆーとももちゃんがいいこいいこしてくれる。

20.これだけは信じている、というものをどうぞ。

     ヒカルでしょー、おにーちゃんとおにーちゃんとおにーちゃんとおにーちゃんとおにーちゃんっ
     ママとパパとらいとっ。


…知能年齢的には3歳児くらいだと思って頂けると…。
ところどころ解らないコトバがあるのと、兄Sらになんらかの入れ知恵をされていると思われます;

ソースはこちらからお借りしました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送