オリジナルキャラクターに20の質問

【千種】




01.お名前をどうぞ。

千の種と書いて千種(ちぐさ)、緑のことだよ。
ウチ親父が百彩で兄弟皆色なんだよな、上から紅、蒼、俺だろ、承和、珊瑚っつの、
一番下は灯、光って結局白だよな。あー、あと事情あって義弟増えてんだけど、
りょくも緑だしな、らいとはやっぱ光で白か。
あ、でもってお袋も緑か、浅葱だから、
じっちゃんが蘇芳って青だっけ? あ、そっかそんで萌黄ちゃん黄色だもんな。

02.自己アピールをしてください。

んー、溢れるダンディズム、フェミニンでスタイリッシュなナイスガイ。
とかゆーと、アイルに叩かれるんだよな、くそ…
料理とか、大工仕事とかけっこ得意よ?
水道のパッキン換えとか壁塗りとか、
あと女性のサイズ当てんの得意だから、服とか選んでやるのも任して。

03.必殺技はありますか?

流し目とか(笑)
あ、俺ねオムライスとか焼き蕎麦上手いんだよ、たまに作ってやるとスゲーウケル。
あ、ホントは俺ドラムなんだけどね、たまにカイトのギター借りて即興やんの、
すっと大抵の女の子コロっと行くね、たまにがいーんだよな。

04.無人島に行くとしたら何を持っていきますか?

無人島? んー、あ、こないだ非常食とサバイバルグッズまとめてみたの、それだねやっぱ。

05.自分の食べ物をとられたらどうしますか?

いや、別に。どうもしない。つか別のモン食うね、ウチそれが当たり前だから。
あと何か貰うことのが多いんだよね、俺。あんま食いっぱぐれっことねーなぁ。

06.ついやっちゃうクセは何ですか?

癖? なんだろ、あ、たまに何かしらポーズ付けてるって言われたことある。
別にかっこつけてねーけど。
あ、店に来る女の子たちね、服選んでやってるとついアクセとか勧めちゃうね、
ウチの店のじゃなくても似合いそーなのあるとついね。

07.座右の銘をどうぞ。

一生全力。イヤ、マジで。

08.幸せを感じるときは?

飯食ってる時とか。
灯に「ちーちゃん凄いねっ」って見上げられんの好きだよね。

09.お酒は飲める? 酔うと何上戸?

正直弱い。好きだけどね、俺陽気になるらしいけどすぐ寝るね、ビール一本飲んだら寝る。
アイルがなぁ、すげぇ飲むんだよ、こう、ラッパ飲み、強いんだけどさ、限度あるじゃん?
アイツもイキナリ潰れるらしんだけど、ちょっと飲み過ぎよアンタって、言って聞くやつじゃないしさ。
そんでアイツがクチ付けたヤツ全部一口ずつ飲んでたら5本目くらいで寝たらしーのよ、ちっ。

10.長所・短所をどうぞ。

んー、フェミニスト、結構これは徹底してんのよ俺。全ての女の子は磨けば光ると思ってる。
短所……見境ない女好き、ってシンゴのヤツがゆーんだよ、
でも俺が口説いてるんじゃねーっつの。

11.印象に残っている夢はありますか?

んー…夢かな、夢だよな…。
すんげー気分良かったんだけどさ、長い金髪にドレスのシルエット…あれ俺の理想なのかな?

12.死ぬ前に一度はしたいことはありますか?

俺したいことはすぐやるから。

13.これにだけはこだわる!

俺スタイリストなんだよな、こう、流行追っかけるわけじゃないんだけど。
常にかっこよくいたいわけよ、そんで同じ顔してるのが4人もいるわけじゃん、
そんでそいつらが1人残らず服も髪もそんな気ぃ使う気配がねーの、
特に蒼、アイツ丈の合わないパンツも平気だし、白衣よれよれでも全然オッケーだし、
ジョークだろ、先輩に貰ったキャラクターのTシャツとか平気なわけ、あれぜってー許せねー。

14.ペットにするなら何がいいですか?

飼ってるよ、豚、超ミニ豚。両手に乗るくらいの。アイツ本当大きくならねーの。
ちょっとピンクで可愛いんだよ、詞音がありえねーって表情で見やがったけど、
あと、アイルが何時食うんだって言いやがるけど。食わねっつの。

15.ストレスはどうやって発散していますか?

あんまりストレスって感じたこと無いけど。イライラとか? 大抵一晩寝たら終わるね。

16.好きな天気は何ですか?

晴れ、快晴でなくてもいーけど、暑いのは苦手だけど晴れてるの気持ちイイよ。

17.野望をどうぞ。

野望? あー、俺まだ柏陽堂の大盛り定食制覇してねーの、ソレだな。

18.おもわず熱中してしまうことはありますか?

バンドやってんだけど、んでもってドラムなんだけど、別にドラムでなくてもイんだけど、
歌ったり踊ったりって、時間忘れるね。

19.やさぐれた時に食べたいものをどうぞ。

やさぐれたら寝るけどね〜。ウチで珊瑚の飯食うね。

20.これだけは信じている、というものをどうぞ。

自分。あとウチの連中、ウチって兄弟とトモダチね。

なぁ、このテのインタビューってさ、普通好みの女の子とか聞かねー?
え? 野郎のタイプなら教えろ? ねーよんなの;



自覚皆無の千種さんでした〜。

ソースはこちらからお借りしました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送