サイカワ☆センタロウさんのサイト

バイオレンス含んだBLなので、意味の判るお好きな方だけいってらっしゃいませ〜。

当方ではどっちかと言えばむやみやたらと生ぬるいです;

 同盟にご賛同されてらっしゃったので描いてきました。

顔もですが、体型が好みなんですねこれが。

強引に暴力的な表現もされてましたが、後々仲良しだそうなので安心〜。

…考えてみると猫繋がりかも…;

ご贔屓がモロに解るよね(笑)

実は本編はドラマで彼らは役者だったり〜と言うネタに便乗してみた。

「だってオレがお前に吐く程嫌われてるってありえねーだろ」
「芝居じゃないッスか」


とか書いておいてみたらば

「お前さっきのシーン、マジ蹴りだったろ」
「テツがあんまりマジに迫ってくるからッスよ(笑)」
「けーんーじー!」************saikawa

と続けてくれました…なんて心広いんだ…(T T)しかも「テツ」とか呼んでるよ…

今後の更新も要チェックで!

そしてまた続けてみた

ドラマの(もしもし?)今後の展開も気になるし、彼らの私生活も気になるし〜みたいな(^^;)


頭の中では勝手に、ちょっとヘタレ(好きなんだ)な待山くんに
「オレが教えてやったろ〜」みたいな小野原くんとか、
親しいは親しいけど、やっぱり恋愛感情なんかまだ(?)持ってくれてなさそうな井川くん、とか、
人一倍稽古好きな中島くんとか、
本当は主役だったかも知れないらじおくんとか、妄想肥大傾向〜。

「川口サン ソイツ マジでお持ち帰りするんすか?」
「稽古付けてやろうと思ってさぁ? 浜本交ざる?」
「遠慮しますっ」(……何の稽古付けるつもりだこのヒト…;)みたいな;

ちなみに後ろでは大川くんが井川くんのおっかけをしている^^;

ただいま、サイカワさんちの絵板ではにわかに「ドラマだったら」ネタブーム中っぽいです。

しつこいが続けている;

モテモテ國知出くんに絡み付いてる大川くんと益田くん 遠くから目ぇつけてる岡野氏(苦笑)


「まさやんはオレと帰るんだよっ」
「飯食って帰るよね オレと」
とか揉めてる二人に挟まれて困惑気味と

「監督〜 オレもうちょっと過激に絡みたいなぁ」

と残してみれば


「(ちょ、伸ちゃん落ち着いて・・・仮にも先輩だから)」
「関係ねぇよッ一緒に帰るったら帰る!」
「大川クンってば超うざぁ〜い」
「(もー)・・・三人で飯行きましょうよ」

「「 イ・ヤ・だ 」」

「はぁぁ(溜息)」
************saikawa

と続けて頂けましたv のっていただけるので嬉しいv

そして更に絡んでみる;

オフの岡野氏はどうやら國知出くんに興味津々らしいので(と言う絵を描かれていた)

「ヒトのモンに気安く触ってんじゃねぇよ」益田くん乱入v
しかし全然自覚ナシな國知出クンで(^^;)岡野氏は却って楽しそうだったり♪

「あれ大丈夫なのかな?」
「えー? 痴話喧嘩っしょ?」
「ほっときほっとき なぁ飛」
「…アンタ完璧に面白がってるでしょ」

一部にフェロモン垂れ流しの國知出クンらしい…と(でも他にも犠牲者;いや、信望者がいるらしいよ?)

そして↓続けていただきました。

「あれぇ?いつのまに益田のモノになったワケ?」
「そんなわけ・・・」
「生まれた時点で決められてたっつの!寄るなッ」
「あの、俺の意思は無視ですか・・・」
「俺抜きで話し進めるなよーーーーーーーッ」

とか、伸ちゃん参戦で雅治めぐって三つ巴になるとかv************saikawa


そしてスタッフにまでフェロモン振りまいてる小野原くんは監督にも展開おねだりしまくってる模様〜v

新キャラ、富・末コンビ増えてたので更に絡んでみる。

川口クンが絡まれ役なのでその続きで;

「大丈夫、のしかかられても。俺こう見えて頑丈だし。 受(身)得意だからさ」 にっこり
「(受……;)」
「(得意…;)」

「なぁ 今の発言きわどいよな」ニヤニヤ
「そーやね」くすくす
「アイツ マジ柔道やってっし」

「なぁんかさぁ? 照れがあんのかなやっぱ そりゃマジ当たったら痛ぇけど」
「川口は本気のがイイんだろ」
「野郎の絡みなんかどーよと思ってたけど なんか意外と深いじゃん?
俺本当 舞学いい仕上がりにしたいんだよ」
「…まぁね」
「中島 今日も付き合って?」
「了解」
「俺さぁ 監督大好きなんだよね〜♪」
「…へぇ…そりゃ…」

あっなんか中島くんのコメカミがピクってしたかもっ><;

どこどこまでも捏造万歳

「この耳は飾りか水浦〜」
「そのくらいにしといてやってよ」
「川口は俺と読み合わせ中だろ」
「ごめんごめん」 

「なぁ…アレ…;」
「う うん なんか アレだね…;」

先月までは観る一方だったドラマ出演が決まって、嬉しいのもつかの間の二人。

カレラは役者なんだと実感する毎日…

「富ちん 俺コタローさんのファンが怖いよ」
「俺だってこえーよ」
「微妙に中島さん怒ってる気するしっ」
「怒ってるよな 確かに」

「井川寝てんな」
「保護者(待山)はどーした?」
「トイレだろ」
「國知出は?」
「益田もいないね」
「小野原たち(セット)もいねーし」

…だれか大川くんのことも聞いてあげてー><

新キャラが増えていたので。

相変わらず指導を受けまくってる1年生コンビ。
「岡野っち面倒見良いよなぁ」
「そやな 何のかの言って面倒みてはるなぁ」


富ちんはハードロックバンドのメンバーだったりしないかなぁとか、
後から入ってきても意外に余裕なんじゃないかと思われる加藤くん、
アイドルか体操のお兄さんだったりしないだろーかとか。


ちなみに井川クンは共演にゃんこに指導中。
「…賢士…ソレは無理だろ…」
「そんなことないっスよ」
……待山クンをからかっているんだよね…;

本編(?)ではイタイ事になってますが、それでも混ぜっ返したい茶白黒…です;

「俺ちゃんとコーコーセー演れてるかなぁ? 水浦と絡むのは慣れたんだよねぇ」
「それは俺も一緒だろ、同い年なんだから」
「だね」
「かわいそうなのはアイツラだよなぁ、現役高校生、俺あの頃どうだったっけ」

富松くんのファーストキス奪っちゃうのかな俺、とか心配してる年長者〜みたいな(笑)

稽古好きというよりモロに嫉妬だよとそろそろ解れ…;

ある意味ソレは牽制で…

とてもとてもエロくてたらしこましな待山くんも、オフでとことんへたれてるといいなぁっ(笑)
「待山、実践でも使えるからよっく見とき」
「…アンタのが数段エロいっすよ…」ぽつり…

「タカオも見とけよ」
「アンタの方がずっとテク上でしょ
大体、全然通じてないじゃないですか、川口さん、解ってないでしょ。
手本になるんですか」
「ん〜、まぁアレは天然だしねぇ。
あーでも、無自覚でエロいってのも萌える」
「………アンタは俺だけ見てりゃいいんだよ」
「………だね」にっこり。

みたいな人間関係だと楽しいvかも。一番見せつけカップルvみたいな(笑っ)

「……中島 すげーキタ…上手過ぎ… コレ本番で使えないって;」


………だからそろそろ気付けっ。みたいなーっ。
あ、でもって富松くんはちょっと嫉妬とか対抗意識とか混じってるとイイ。(あーっでも俺表情変えちゃいけねーしーっみたいなジレンマと闘えv)

「おーほんまにやりよった中島ー
ほれ見ぃ、待山もあんくらいの甲斐性は必要やでーあとテクもな。」
「余計なお世話っすよ・・・」
「へぇ、テツ、そんな相手がいるんスか?」
「ぷっ!あはははははははは!
全然報われてへんな『テツ』」小野原バカ笑
「・・・・(はっ倒したい・怒)」
「にゃー」←当の本人はもうすでに猫と戯れ中************saikawa 

「退場か水浦は、アホやなぁ。
他人のラブシーンで下半身直撃、やっぱガキだな、な、『テツ』」
「誰もんなこと言ってないでしょう」
「前かがみやったろ?」
「でしたね」

中島くんは『舞学』受けたことで近づけるチャンスは増えたけれども、ネタがネタだけにライバルてんこもりでちょっと急いでいるような〜(笑)
「悪いな、いつも付き合わせちゃって、気持ち悪くないか? 男相手で」
「今更だろ、お前は気持ち悪かったのか?」
「ううん! すっげ気持ちよかった! さすがだよ中島っ女の子ならイチコロだよ!!」
「……」
「俺も頑張ろーっ、な、いい芝居しような!!」
……切ない? 何処何処までもずれていくの希望〜v(おいおいおい;)
本編での絡みを増やしてくれとかサイカワ監督に直訴かもですね〜。

最近過激傾向な舞学の舞台裏で仲良しなルーキーv

「最近富ちんマジだよね〜、川口サンとの絡み本当真剣勝負でサ。
オレ川口サンと絡みん時、目ぇ怖くて(富ちん)見れねーし?」
「…何言ってんの?」
「んー(あー…隠してるつもりなんだぁ…)
まぁ気を付けなよねぇ、折角上手く演ってんだからさ、先輩たちに睨まれんのって堪えるぢゃん。
富ちんバンドのが本業なんだしさー」
「末は? ファン怖いんじゃなかったのかよ?」
「んーオレもー慣れた〜。
それになんかウケてっし。オンナノコって解んないねぇ?」
「……確かにな…」

 

ドラマだったら。

小野原くん絡みが多い役者さん全てにですか…?
飛くんから指圧のプレゼントv
妬けに焼けるキモチをこめて、熱い指先召し上がれv

他人様のキリ漫画に絡んでみたり;
やっぱり賢士くんが可愛いvと言う…
疲労困憊な役回りだし、たまに癒されないと〜。
もしかしたら明日体が楽かも知れないよ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送