合作進行状況

みずき*すいさん・杜織凪一さん・ひよ月さん・あさざさん・サユミさん・NOSEさん・いずみさん・papicoさん

ご参加ありがとうございました。

合作1 まずは背景。

茶白黒のキノコなお家がにょっこりです。

合作2 みずき*すいさんの虫さんが日向ぼっこ。

黄色い風船がふぅわりと〜。

合作3 杜織凪一さんのひよちゃんが遊びに来てくれました。

煙突からはメルヘンなお花が漂います。

合作4 ひよ月さんのうさちゃんが人参の上で日向ぼっこ。
合作5 あさざさんのくまさんがお出かけです。

遠く飛行船が出航〜。

合作6 サユミさんのパンダちゃんが風船で空中散歩です。

そしてみずき*すいさんの空飛ぶドーナツが出現。

合作7 NOSEさんのにゃんこちゃんがティタイム。

(しばらく勘違いで抜けてましたすいません;)

合作8 いずみさんのカミナリ小僧がドライブ満喫。

あ、雨ですか?!

合作9 杜織凪一さんのキリンさんが、

窓辺のうさぎにラブレターv

合作10 茶白黒は空間を生かせません; とにかく埋めます;

くまはしがみついてるはネズミはドーナツにのってるは…。

わんことお菓子をごちゃごちゃと〜。

最後はpapicoさんのピンクのくじらがふぅわりと。(画像なくてすいません;)
遅くなりましたが、合作纏めさせて頂きました♪

ご参加いただけた全ての方に感謝ですv

参加頂けたらお礼リクエストなどございましたら何なりと〜です。

(期待に応えられるかどうかは微妙ですが;)強制ではございません。

合作完成v

参加して頂いた方のみ、お持ち帰りはご自由に。

ただし、非参加者の方でも、お持ち帰りで何か描き足して頂く分にはご自由にv

そしてまたのご参加お待ちしてます♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送