仔にゃんこ物語にお誘いをば。

     イラスト合作用絵板 自動登録LINK(にゃん耳サイトさまご登録どうぞです)

と言っても別段ストーリー漫画ではございません。小説でもございません。

マイブームにのっとって、にゃんこ耳連中で遊びまくってます。

確定された「本編」などといった気の効いたものは存在しません。

単に、その場その場で遊んでおります。

ノッていただければこれ幸い、一緒に遊んでくれる方、乱入はいつでもどうぞ〜。

掲示板に描いていって頂いても、御自宅で描かれても大丈夫。

テキストだけでも大丈夫です。

お好みのキャラに絡んで頂いても、

ご自身のキャラを紛れ込ませて頂いても大丈夫。

既存のキャラ以外は名前は呼んだもの勝ちで決まります。

ダレに何を喋らせても大丈夫。

矛盾が生じても、気付いた方が「夢でも見たんだろ」と誰かに言わせれば片付きます。

元々はみずき*すいさんの仔にゃんこちゃんを頂いてきたところから、延々続いております。

Blueさんがノッてくれなければこんなには続いてませんが。

合作のページも覗いて頂けると幸いですv(一部重複すいませんです。)

微量BLモード発生中ですが、至極微量で友情と恋情と愛情の区別が曖昧です。

ねこらぼご近所と認識されると、参加者が勝手にキャラを描く、合作を仕掛ける傾向にありますのでご留意下さい。

ねこらぼにご参加いただいてるにゃんこさんたちご自宅。

Blueさんちはこちら

みずき*すいさんちはこちら

Xさんちはこちら

杜織さんちはこちら

サイカワ☆センタロウさんちはこちら

左端から、紅・スフレ・ココア・らいと・りょく・灯・のえる・廉・未・マロン・フォルテ・ちょこ・アルト

大体こんな連中がわらわらしています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送