仔にゃんこにっき。

 

りょくにっき。

パパだってかまって欲しい。

あさからぱぱが「なつやすみをとる!」とさわいでいた。
ままが「わ〜い」ってわらってたけどかんごふさんがよびにきてすぐにふたりともかけてった。
「びょうにんにやすみはないっていってるから、きっとやすまないんだろうなぁ」ってひかるはうれしそうだった。なんで?
でもおしごとちゅうのぱぱはちょっとかっこいい。

 

らいとにっき。

きょおはままのおつかいでぱぱのとこにおとどけものした。りょくといっしょ。
ぱぱりょくのにっきよんだらないてた。りょくがなでなでしたらもっとないてた。


「…カッコイイ、カッコイイって!!」
「センセイ…;」
「見てくれ、これを、りょくが僕のことをカッコイイって!」
「センセイ〜;」

ぱぱかっこいいってままゆーけどときどきこわれるからこまるっておにいちゃんたちゆってたなぁ…。(かきかき)

「ん? 誰だ、そういうこと言うのは」
「え〜とねぇあおにいとこうにいちゃんとうさんこわれものだからあんまりちかづいたらだめって」
「…アイツら…;」
「あとももちゃんとそがちゃん、ほめたらずにのるからダメって」
「……千種は? 何か言ってないか?」
「う〜とねぇ…とうさんちょっとオカシイからあんまりかまっちゃダメって」
「あ、あんまりおひざのってたらダメってゆわれたんだっ」ぴょんっ
「っらいと、りょくっ…っそうだ灯は?!」
「ひかる? なんかゆってた?」
「ぱぱのこと?」
「ん〜?」
「ん〜?」
「………;」(T T)

何もナシかいっ。兄sとそのトモダチにかまわれまくって育ってるからなぁ…。

 

 

らいとにっき

おーじがどこかいこうってゆってみんなでけいかくたててたけどいつのまにかねてた
おきたらおーじもねててつかれてるからねかせといてってひかるがゆったからいっしょにねてたらてぃにおこされた
おーじがにっきにかいてってゆーからもっかいねてっていってかいたけどちーにいちゃんにかわいすぎだよってゆわれた

 

りょくにっき。

「おうじにねてはまずい」とち〜ちゃんがらいとにおしえていたけど、なんでかなぁ?
ひかるはりょくにいっしょにねよ〜ってゆ〜よ?りょくもひかるにゆ〜し。
きょうはちっちゃくないほうのぷーるで、みんなであそぼっていったら、ち〜ちゃんが「おうじはかえれ」っていじわるしてた。
おうじはわらっててち〜ちゃんとどこかにいっちゃったけど、おしごとかなぁ。


千種深読み予防線張り過ぎだっちゅーの?てへ?

「つーか、マジお前撮影おしてんじゃねーのかっ」
「シンゴがノらないからさぁ、千種呼びに来てみたんだ〜♪」
「ってお前ジャリ共と遊んでたじゃねーか」
「癒し空間だよねぇ、子供の体温て眠くなるよね」
「って言いながらなんで肩抱くんだよ?!」
「千種が迷子にならないように〜」
「なるかっ」

自覚、ないんだね。

 

りょくにっき。(Blueさんちから続いてます;)

おうじいつのまにかいなくなっちゃった。ちーちゃんもいない。
ひかるが「サツエイじゃないかなぁ」ってゆってた。

おうじ、らいとに「だいすきってゆって」ってゆってたけど、らいと「だいすき?」ってゆってた。
りょくのことは「すき」ってゆってくれた。りょくもすきv
りょくひかるもだいすき。ぎゅってしてくれる。

「オレもっオレも大好きだよっりょくvvv」ぎゅ〜っ。
「にゃ〜っ」
「りょく、かわいいv」
「にゃにゃっ」
「灯…自分で描かせておいて邪魔するんじゃない;」
「だってだって、りょくこんなに可愛いんだよ〜」日記見せっ
「おいおいおい…;」

基本的に行動パターンが百彩と一緒かも;

 

りょくにっき。

きょおはひかるとふたりでおでかけした。
らいといっしょにいこってゆったらひかるが
「きょうはおうじくるかららいとはうちにいて」って
おうじくるならりょくもいっしょにあそぶってゆったらひかるが
「おれともあそんで」ってゆーからふたりだけでおでかけ。

かえったららいとがももちゃんのびすけっとたべてたからりょくもひかるともらってたべた。
おうじはあおにぃとしゃべってたけど、ももちゃんがらいとだっこしてたらなんかにらんでた、ぜったいにらんでた!
 らいとなんにもしてないのに!
 りょくおにいちゃんだかららいとかばってあげなきゃいけないんだよ。
びすけっとたべたいのかなとおもったからりょくのぶんわけてあげた。らいとのはだめ。


「らいと、美味しい?」
「ん、おいしい」もぐもぐ
「らいと素直で大好き」
「らいともももちゃんだいすき」もぐ


「あ、何やってるのりょく、良いんだよ王子には王子の分用意するから」
「だっておなかすいてるんでしょう」
「いや、りょく。でもありがとうね?」
「だってにらんでたもん、らいとのはとっちゃだめ」
「…睨んでた?」
「さぁ?」
「りょくおにいちゃんだからあげる」
「…じゃぁ俺もりょくにあげる、お兄ちゃんだからv」
「ひかるだいすき〜v」
「俺もりょく大好きv」(お兄ちゃんて言って欲しいなぁ…)

…甘ったるいので割愛。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送