仔にゃんこにっき。

 

りょくにっき。

ひかるがわんこのぼぉしかってくれた。かわいい。
おとなりのるーしーちゃんとにてる。おめめくりくりで「わふっ」てたまになくの。
「わふっ」ってらいととあそびにいくといつもしっぽふる。

らいとのはにゃんこ、ひかるが「おうじからだよ」ってゆってた。
「ありがとういってね」って。らいと「ありがとー」ってひかるにゆってた。
りょくおにいちゃんだからあとでいっしょにゆってあげる。

 

りょくにっき。

らいとのはおうじにかってもらったぼうし。
あんまりかぶってないけどよろこんでるよ。
りょくはひかるにかってもらったのいつもかぶってる。
おひるねのときもかぶってたらちょっとまがっちゃった。
ひかるがかっぷのっけてなおしてくれた。
あいろんいらないんだって。

 

りょくにっき。

ぶっさんてん?ぶっさんってだれだろう。てん?

ひかるがつれてってくれておかいものした。たのしくてつかれた。
いっぱいひとがいたけどひかるとてつないでたからへいき。
りょくおにいちゃんだかららいとのてつないでてあげたよ。

 

ダレがどう見ても「おにいちゃんとお手てつないでいいわね〜」はりょくに向けた言葉…;

 

りょくなしってしってるよ、あまいんだよ、おみずいっぱいなの。
こんぽーとってゆーのももちゃんがつくってくれたのもおいしかった。
いったらひかるがようなしのたるとつくってくれた。
そがちゃんが「はりあうなよ」っていいながらわらってた。

 

 

 

ひかるがおにいちゃんてかいてってゆーからおにいちゃんってかいてみたけどなんかへん。
りょくはひかるのことおにいちゃんてぜったいゆわない。
りょくおにいちゃんだもんてゆーから
おにいちゃんてよぶとにこにこしてかわいい。
でもあたまなでたらちがうもんってなでかえされた。
てぃもってゆってきたからなでなでしたらひかるがおれも〜ってゆってきた。
てぃとあたまなでなでしてたらりょくがりょくもするってあたまぐちゃぐちゃにしてた。
でもひかるはうれしそうだった。

りょくしってるもん、
ほんとはらいとのがおにいちゃんだってひかるゆってた。
てぃもおうちじゃおにいちゃんなんだよ。
  だからりょくだけおにいちゃんじゃないのずるいもん、
ひかるのことおにいちゃんてよんであげない。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送